楽しくて素敵なとても濃い時間になりました!♡
卒業生の声VOICE

楽しくて素敵なとても濃い時間になりました!♡

2019年4月3日
10代 女性

最初で最後の免許合宿をMAXドライビングスクールで過ごせたこと、本当に幸せでした!

私は友達と2人でMAXドライビングスクールの免許合宿に参加しました!
最初は知らない土地で知らない人に囲まれて過ごす2週間がどのような期間になるか、楽しみに思いつつ不安でした。。。
自分が車を運転する姿も想像出来なかったので、初めて車を運転した時はとても緊張しました😣

でも合宿が始まってみるとこの2週間は本当にあっという間でした😢
人見知りな私にも沢山の友達ができ、教習所の先生は皆さん凄く優しくて、話しやすくていい人ばかりで大好きになりました!
毎日の3食も美味しくて、お風呂やジムなど施設も充実していたので、寮に帰ってからも友達と楽しむことが出来ました︎☺
教習も寮で過ごす時間も楽しくて卒業はとってもとーっても寂しいです😢
私はこの2週間みんなとバイバイする時以外は、ずっと笑顔で過ごすことが出来ました!
こんなに楽しい楽しい言ってたら大袈裟とか思われるかもしれないけど、ほんっとうに楽しかったんです!笑

辛くて大変なイメージがあった免許合宿は、私にとって
最初で最後の免許合宿をMAXドライビングスクールで過ごせたこと、本当に幸せでした!
大切な思い出をたくさんありがとう☺💗

—————————————————————————-
大満足の合宿免許になったみたいでとてもうれしいです。

食事も施設も指導員も友人にも恵まれて有意義な2週間をお過ごしいただけて良かったです。

この度はご利用いただきありがとうございました。