全てを通して楽しめた免許合宿だったので、大満足です!!
卒業生の声VOICE

全てを通して楽しめた免許合宿だったので、大満足です!!

2019年4月11日

14日間の免許合宿を終えて思うこと

14日間の免許合宿を終えて思うことは、
ここマックスドライビングスクールに入校して良かったということです!
施設がこれだけ充実している免許合宿所は、他にはないのではないかと思うくらい快適な14日間でした。
部屋も清潔感があり、ジムも自由に利用でき、スーパー銭湯では岩盤浴までできたので施設には本当に大満足です。
食事も3食しっかり食べることができたので、来る前よりも規則正しい生活も身についたような気がします(笑)
私は友達と2人で入校したので、この14日間は友達と2人で頑張っていこうと思っていましたが、
一緒に授業を受けたり試験を受ける中でたくさん友達ができたので、
いつのまにか”2人で頑張る”が、”みんなで頑張る”に変わっていました!
教習の予定が忙しい時期もありましたが、いつも仲間がいたのですんなりと乗り越えられました!
とにかく全てを通して楽しめた免許合宿だったので、大満足です!!!ありがとうございました!