ジムも使い放題だし岩盤浴もよかった!
卒業生の声VOICE

ジムも使い放題だし岩盤浴もよかった!

2019年4月12日
20代 女性

先生方も分かりやすく説明してくれるので二週間という期間でもかなり上達

洗濯機が室内で乾燥機もあるからタオルとか多めに持ってきてたのに
結局使わなかったから持ってこなくて大丈夫だったなと思った👍✨
ジムも使い放題だし岩盤浴もよかった特にジムのプール塩素使ってないから凄く気持ちよかった。
友達と一緒に行ったんですが
テニスをしたりあんず見に行ったりキツキツのスケジュールかと思ったけど
わりと時間出来て楽しめました😊
先生方も分かりやすく説明してくれるので二週間という期間でもかなり上達すると思います。