免許合宿をする場所を選ぶ際に部屋の綺麗さを重視
卒業生の声VOICE

免許合宿をする場所を選ぶ際に部屋の綺麗さを重視

2019年4月16日
20代 女性

合宿に参加する前には想像も付かないくらい、たくさんの人に出会って、色んな場所に行って、楽しい思い出を作ることができました!

2週間、本当に楽しかったです!!
来たばかりの頃は、1人で参加したことに対する緊張などもあり、「2週間かあ、長いな」と思ったことがありました。
しかし周りの皆さんが本当に優しくて、仲良しの友達がたくさんできました!
(多くの参加者さんも1人参加でした☺️)
教習所や寮の周辺には色々なお店があり、とても便利でした。
時間の空いている時にラーメンやクレープを食べたり、小布施や善光寺などに観光もしました。
毎日の露天風呂は疲れを吹き飛ばしてくれました!
個人的に、免許合宿をする場所を選ぶ際に部屋の綺麗さを重視していました。
その条件にピッタリとあった、本当に清潔な部屋でした。
朝ごはんが特に好きで、毎日楽しみにしていました。
合宿に参加する前には想像も付かないくらい、たくさんの人に出会って、色んな場所に行って、楽しい思い出を作ることができました!