Max drivingschoolは、 寮も綺麗、特典がいっぱい、朝食も美味しく
卒業生の声VOICE

Max drivingschoolは、 寮も綺麗、特典がいっぱい、朝食も美味しく

2019年4月17日
40代 女性

入校を決めたキッカケは充実した施設

今回、Maxdriving schoolに入校を決めたキッカケは、
寮の近くに色んな施設、gymスーパー銭湯に毎日入れる。岩盤浴ticketが付いている。
サラダが食べ放題と、DVD見放題という充実の特典が整っていて、長野県の自然も感じることができるということでした。
実際に来てみると、寮の近くにはlifestyleが整っていて便利。
朝食も食パン堂の食パン手ごねが美味しく、サラダや料理もとてもyummyでした。
朝食が楽しみでした。昼食も夕食もサラダが食べ放題すぎで近くで便利でした。
毎回の寮から教習所までの送迎バス20分もプチ長野旅行です。
山々に囲まれた風景を見てると教習学校まで着きます。
教習時間は、あっという間の楽しい時間が過ぎていく日々です。
色々な先生がいて、厳しくもしっかりとできてない場所を指摘して怖かったなーとビビりながらも、
次には、ちゃんとできていく教習の日々です。
いつのまにかは、perpect driverまでは行かないけど、卒業できるまでには、仕上がっています。
先生に注意されながらも、たまに楽しい会話しながら教習を受けていた日々を思い出します。
Max drivingschoolは、 寮も綺麗、特典がいっぱい、朝食も美味しく、サラダも美味しく、長野の山々や自然をすぐに感じる。
教習の先生と厳しくも、楽しく、優しく教わり卒業できる。
合宿生活が楽しいというMaxdriving school生活14日でした。
driveしていると思い出す思い出を長野で作りました。
thank you for everybody Max driving school teacher.
see you next time visiting to nagano. annyon.