本当に合宿に来て良かったと思います!
卒業生の声VOICE

本当に合宿に来て良かったと思います!

2019年6月12日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

地元が長野 親の勧めで合宿免許に参加

もともと長野が地元で、なんなら実家も割と近所なんですけど、

長野に帰ってきて免許を持ってなかったので、親にすすめられて合宿で入校しました。

最初はいろんな緊張が重なって不安な事もたくさんあったんですけど、気付いたら周りのみんなと仲良くなってたくさん笑ったり話したりしていました!

先生たちもみんな優しくてめちゃめちゃ褒めてくれて、でもしっかり教えてくれるところは教えてくれたりと授業が毎回毎回楽しみでした☺️✌︎

寮の周りにある”温泉”とか”スポーツジム”は全部無料で使えるので、ほぼ毎日行きました️‍♂️

ご飯も3食どれも特に野菜が美味しくて、毎回のご飯も楽しみでした

1人で来ていて、友達は出来ないと思ってひっそり2週間ちょい過ごそうと思っていたけど、

友達もたくさんできて毎日毎日楽しくて卒業したくないです笑笑

みんなともっと一緒に居たいです笑笑

先生達とも会えなくなるのが悲しいです笑

こんなに楽しい生活が送れると思っていなかったので本当に合宿に来て良かったと思います!☺︎

本当に楽しい2週間ありがとうございました!一生の思い出です!