妹の勧めで入校 濃く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
卒業生の声VOICE

妹の勧めで入校 濃く、楽しい時間を過ごさせていただきました。

2019年10月17日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

ジムにもほぼ毎日通い、ヨガやダンス、プールなど、好きな運動を満喫できました。

2週間どうもありがとうございました!😊

MAXには妹が過去に通っていて、彼女からすごく楽しかったという感想を聞き、私も入校を決めました。

私は車に全く興味が無く、頻繁に運転する予定もないので、モチベーションゼロの状態で入校したため最初は2週間耐え切れるか本当に不安でした(笑)
でも、そんな心配はすぐになくなりました。先生方が分かりやすく面白い授業をして、運転教習も楽しく丁寧に教えてくださったからです!卒業を明日に控えてこの感想文を書いている今は、寂しさや物足りなさを感じているほどです。

教習以外の生活面でも、何不自由ないどころかとても快適に過ごすことができました。
特に岩盤浴に無料で2回も行けたのが本当に幸せでした。
ジムにもほぼ毎日通い、ヨガやダンス、プールなど、好きな運動を満喫できました。
食事も美味しかったので、教習卒業して自炊生活に戻るのがちょっと嫌です・・・笑

あっという間に感じるほど濃く、楽しい時間を過ごさせていただきました。2週間ありがとうございました!