MAXを選んで良かったと話したぐらい素敵な合宿生活でした。
卒業生の声VOICE

MAXを選んで良かったと話したぐらい素敵な合宿生活でした。

2019年10月23日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

友人と旅行も兼ねて関東から合宿免許に参加  あっという間に15日が過ぎてしまいました。

今回友人と旅行も兼ねて関東から合宿免許に参加しました。
はじめは15日という滞在期間は凄く長いと思っていました。
しかし、優しくおもしろい先生方から教習を受けたり、友達ができたり、美味しいご飯を三食食べられたり、授業がない時はジムや銭湯に行ったりなど、長野での合宿生活を楽しんでいるうちにあっという間に15日が過ぎてしまいました。
お部屋もとても綺麗で、授業から帰ってきてからくつろぐのに最適かつ快適な場所でした。
そして個人的には朝食がとても好きでした。
日替わりのビュッフェや美味しいパンはもちろん、食ぱん道のアットホームな雰囲気や、毎朝食ぱん道に入ると「おはよう!」と笑顔で出迎えて下さり、また食べ終えて食ぱん道を出て行くときは「行ってらっしゃい!今日も頑張ってね!」と声を掛けて下さるのが日々の励みになっていました。
私は運転がとても下手だったので自分の技術の無さに落ち込む時もあったのですが、朝に食ぱん道に行く事を楽しみに日々頑張れていました。
私は特に食ぱん道が大好きだったので、食ぱん道をピックアップしましたが、その他すべてにおいて大満足な合宿でした。
教習中はもちろんの事、それ以外の時間もすごく楽しく、素敵な思い出を作る事ができました。
一緒に来た友人ともMAXを選んで良かったと話したぐらい素敵な合宿生活でした。
今度は、今回取得した免許で運転して長野に遊びに来ようと思います。
長くなってしまいましたが、今回は素敵な時間を提供して頂き、本当にありがとうございました。