一生心に残る合宿生活となりました!
卒業生の声VOICE

一生心に残る合宿生活となりました!

2019年11月5日
30代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

岩盤浴やスポーツジムに行ったり施設を余すことなく満喫できました!

とても楽しい2週間でした!
充実した設備とバランスのとれたご飯を1日3食しっかり食べられる最高の環境でした!
優しい先生やユニークな先生、わかりやすく指導してくれる先生等、合宿の短い期間でも合格できるようにと親身になってわからない所を時間いっぱい教えてくださいました。
入校日に一緒になった人達ともまるで前からお友達だったかのように仲良くなれて、学生に戻ったような気分でした(笑)
早く帰って来れた日はゆっくりと施設を堪能して運転の疲れを癒せたりリフレッシュできて最高です♨
入校時にプレゼントされたMAXマネーでマッサージに行ったり、特典である岩盤浴やスポーツジムに行ったり施設を余すことなく満喫できました!

充実しすぎて元の生活に戻るのが寂しいくらいです(笑)
一生心に残る合宿生活となりました!
教習官の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!