良い設備で勉強だけで無く、身体を鍛える方もかなり充実
卒業生の声VOICE

良い設備で勉強だけで無く、身体を鍛える方もかなり充実

2019年11月9日
20代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

丁寧に教えて頂き感謝しております。ジム施設も充実

初め運転について何も分からなくていきなりの運転も戸惑うことばかりでしたが、その都度その都度丁寧に教えて頂き感謝しております。自分が一番優先したジムの設備も普段自分の利用している地元の市民体育館のトレーニングとは比べ物にならないぐらい良い設備で勉強だけで無く、

身体を鍛える方もかなり充実した時間を過ごせたと思います。
普段出来ないような体験を長野県という土地でたくさん体験でき教習も含めとても充実していた時間を過ごせたと強く感じております
また、長野という土地に初めて来させていただきましたが、とても人も優しい片が多く、

合宿に来られている方々も同じ目標に向かって頑張るという事で互いに励ましあい、アドバイスなどしながらここまでくれたと思います
ここでの時間をこれからも大事に運転免許取得後も安全運転を心がけたいと思います