宿泊施設が綺麗!ご飯が美味しそう!ジムと温泉が使い放題!などなど魅力たっぷり
卒業生の声VOICE

宿泊施設が綺麗!ご飯が美味しそう!ジムと温泉が使い放題!などなど魅力たっぷり

2019年12月19日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

期待を上回る2週間を過ごすことが出来ました。

関西から友達と2人で合宿免許に参加しました。
数ある合宿免許場から本校を選んだ理由は、パンフレットを見たときに宿泊施設が綺麗!ご飯が美味しそう!ジムと温泉が使い放題!などなど他にはない魅力があったからです🥰
かなり期待をして入校しましたが、その期待を上回る2週間を過ごすことができました✨
それは分かりやすく丁寧に教えてくださった先生方、いつも美味しいご飯を提供してくださった食堂の方々、今日も頑張っておいで〜と優しく声を掛けてくださったバスの運転手の方々、この千曲ドライビングスクールみなさんのおかげです。
教習は優しく丁寧に教えてくださいますし、面白い先生が多いのでドライブ気分で楽しく運転していました🚗🚙
空き時間には先生に教えてもらった観光スポットへ行ったり、岩盤浴に入って疲れをとったり、ジムへ行ってリフレッシュしていました!
本当に充実した2週間、卒検落ちてもう2週間くらい居てもいいな〜って思うくらい帰るのが寂しいです。。😢💕
ありがとうございました!!!!