分かりやすく、優しく運転を教えていただきとても楽しく勉強ができました。
卒業生の声VOICE

分かりやすく、優しく運転を教えていただきとても楽しく勉強ができました。

2019年12月20日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

毎日勉強、運動、お風呂ととても健康的な生活ができました!

分かりやすく、優しく運転を教えていただきとても楽しく勉強ができました。
毎食とても美味しくごはんの時間が楽しみでした。
特に私はパンが好きなので朝起きて朝ごはんを食べるの楽しみでした。食パンのしっかりと小麦の味がして、焼かないのももっちもちで好きなんですが、焼くと外はカリッと中はふわふわでほんとに美味しかったです!!3分くらい焼くとよい感じ!笑
おかずも毎朝違くて楽しみでした😊
隣接しているジムを毎日無料で利用させていただきました。なので帰ってきてからもも退屈せずに過ごせました。
毎日広ーいお風呂に入れたのも気持ちよかったです。
毎日勉強、運動、お風呂ととても健康的な生活ができました!お世話になりました。ありがとうございました!