本当に快適であっという間の合宿期間でした。
卒業生の声VOICE

本当に快適であっという間の合宿期間でした。

2019年12月22日
20代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

数多くある自動車学校の中で、この学校に巡り会えたのはとても幸運だったと思います。

朝、昼、晩と別々の所で食事を取っていたのですが、どこも美味しく野菜が豊富で健康的でした。
夜の食事処でもある銭湯は無料で入る事ができ、お風呂の種類も多く、特に露天風呂はどちらも最高で冬の夜風を浴びながらたっぷり堪能しました。
入校時に貰えるMAXマネーを使って注文もできたので、お風呂あがりにソフトクリームを購入しましたが、すごく濃厚で最高です。
Wi-Fiは利用するほぼ全ての施設にあるので休憩時間も退屈には感じず、部屋でも思い思いに過ごせました。
DVDや自転車の貸し出しも利用して、本当に快適であっという間の合宿期間でした。
肝心の講習内容でしたが、授業は映像も使って復習しながら学べるので身につきやすく、パソコンでのトレーニング問題などを利用して試験対策もできたので特に苦労は感じなかったです。
先生方も気さくな方や優しい方など色んな方がいましたが、共通してどの先生も見掛ければ挨拶をしてくれて、経過はどうかと気にかけてくれる方ばかりで長年通ってる学校なのではと錯覚するくらいとても居心地が良かったです。
数多くある自動車学校の中で、この学校に巡り会えたのはとても幸運だったと思います。
ありがとうございました。