合宿免許で迷ってる方にも胸を張ってオススメしたいです♪
卒業生の声VOICE

合宿免許で迷ってる方にも胸を張ってオススメしたいです♪

2019年12月26日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

合宿教習で、MAXドライビングスクール千曲に来れて良かったと思ってます。

1人での合宿参加で物凄く不安と緊張があった中での合宿スタートでしたが、教官の先生が皆さん優しくて楽しい方ばっかりで、ガチガチだった初日に比べてだいぶリラックスしながら教習を受けれるようになりました。
丁度同じ時期位に入校の方も何人かいて、人見知りな私でしたが次第に仲良くなれて、合宿生活の不安もいつしかなくなりました。宿舎も快適で、毎晩スーパー銭湯で入浴できてその日の疲れもスッキリでしたし食事も美味しく、スタッフの方々も明るく接して下さったので気持ちよく過ごせました。看板犬のララちゃんが可愛くて、教習の合間に凄く癒されました!!
最初は不安でしたが、合宿教習で、MAXドライビングスクール千曲に来れて良かったと思ってます。短い間でしたが教習で教わったことだけじゃなく、教官の先生や合宿仲間との出会いも大切にして行きたいと思えました。
迷ってる方にも胸を張ってオススメしたいです♪