お部屋も綺麗で設備がとても整っていて、すごく快適でした。
卒業生の声VOICE

お部屋も綺麗で設備がとても整っていて、すごく快適でした。

2020年2月27日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

沢山の教習所がある中でMAXドライビングスクール千曲さんを選んで正解でした。

MAXドライビングスクール千曲さんの合宿免許に参加し、
学科の講義では試験に出やすい所、実際に車で起こりうる事故やトラブルなど分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
技能では、1:1でコツやポイントを丁寧に分かりやすく教えていただき、
めげる時もありましたが、生徒が前向きに考えられるような事を言っていただきました。

食事も充実していて、
朝は美味しいパンを、
お昼は出来たての温かいご飯を、
夜は健康的な美味しいご飯を作ってくださり、
毎日やる気の出るご飯でした。
食堂の方々も優しく、試験前日には、応援してくださいました。

お風呂では、銭湯なのに露天風呂もついており、
女性は岩盤浴も無料で出来るという、お得なサービスもあり、毎日銭湯に行ける事が楽しく、充実していました。

寮では、お部屋も綺麗で設備がとても整っていて、すごく快適でした。

毎日バスで送迎してくださり、とても助かりました。

また、寮でも教習所でも近くにコンビニや、スーパーなど
たくさんのお店があり
空いてる時間に、行く事が出来て、とても助かりました。

友達も沢山できて、とても充実した2週間でした。
沢山の教習所がある中でMAXドライビングスクール千曲さんを選んで正解でした。
ありかとうございました!