教えてくれる教官の方が優しくて分かりやすかったです!
卒業生の声VOICE

教えてくれる教官の方が優しくて分かりやすかったです!

2020年2月28日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

合宿所も綺麗で施設も整っていて充実して過ごせました。

教えてくれる教官の方が優しくて分かりやすかったです!

普段は見れないような長野の綺麗な景色を見ながら運転できて楽しかったです!

近くのカフェも美味しいところがあって、とても良かったです!

合宿所も綺麗で施設も整っていて充実して過ごせました。

合宿の合間にいろいろ観光などもできていい思い出になりました。

朝ごはんやお昼ご飯夜ご飯も全部美味しくて、とても良かっです。

看板犬のララにもとても可愛くて癒されました!卒業検定も頑張りたいと思います。