温泉、岩盤浴、スポーツジムが良い気分転換になりました。
卒業生の声VOICE

温泉、岩盤浴、スポーツジムが良い気分転換になりました。

2020年3月19日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

周りの先生や友達、食堂の方々などいつも励ましてくれました

卒業検定当日の朝になりました。

仮免許がなかなか受からず、苦労しました。

でも、そのおかげで沢山友達が増え、誰よりも運転の慣れはあると思います笑。

毎日日記に注意されたことを書いて見直してた日々が懐かしいです。

そして、周りの先生や友達、食堂の方々などいつも励ましてくれました。

そんな方々とお別れなのはとっても寂しいです。

計4回補習を受けたのですが、どんな先生も私を責めず何度も教えてくれました。

6人友達が出来たのですが、皆んなご飯の時話を聞いてくれて、再試験の時お菓子やケーキをくれました。

食堂の方々はいつも明るくて、辛くても頑張んなきゃって励みになりました。

あと、近くのカラオケに友達と行ったり、美味しいパン屋さんや温泉、岩盤浴、スポーツジムが良い気分転換になりました。

皆んなに感謝をして、卒検は一発で受かりたいです。頑張ってきます‼︎