学校で学ばせてもらったことを忘れず、安全運転を心がけていきたいです。
卒業生の声VOICE

学校で学ばせてもらったことを忘れず、安全運転を心がけていきたいです。

2020年3月31日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

コツを細かく教えてくださったり、だんだん自信が持てるようになりました。

合宿免許は15日間という短い期間で、運転免許取得に必要な技能・学科を習得するのは少しハードではないかと思っていました。

しかし、先生方がビデオを用いて効果的に教えてくださったり、コツを細かく教えてくださったり、だんだん自信が持てるようになりました。

昼食は学校で食べるのですが、そこの食堂の方がいつも明るく優しく声をかけてくださったことが印象的でした。

授業を受ける中で新しい友達が出来たり、先生と近くにある美味しいお店の話をしたり、

レンタル自転車を借りて友達と買い物へ行ったりカフェへ行ったり、

忙しいなぁと思うこともありましたが、楽しいことはたくさんありました。

学校で学ばせてもらったことを忘れず、安全運転を心がけていきたいです。