MAXに来て本当に良かったです!
卒業生の声VOICE

MAXに来て本当に良かったです!

2020年4月18日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

寮は綺麗で、設備も良く、セキュリティもしっかりしているので安心出来ました。

最初は合宿で免許をとると、忙しいとか勉強が大変だという噂を聞いていて、

不安に思っていましたが、教官たちも優しく教えてくださり、無理せず過ごせました。

生活面でも寮は綺麗で、設備も良く、セキュリティもしっかりしているので安心出来ました。

お風呂は銭湯を毎日利用できるので、疲れていてもスッキリリフレッシュ出来ました。

毎日のご飯も美味しくて、ご飯の時間が楽しみになりました。

また、MAXの魅力として特典が沢山あることが挙げられますが、忙しいので利用できないかと思っていましたが、

寮の近くにテニスコートや銭湯があるので、教習所から帰ったあとの空いた時間で利用でき、充実した時間を過ごせました。

レンタサイクルも無料で出来るので、寮の周りにも気軽に出かけられて助かりました。

最初は2週間を長く感じていましたが、気づいたらあっという間でした。MAXに来て本当に良かったです!