ここで教わったことを今後の運転の中で磨いていきたいと思います。
卒業生の声VOICE

ここで教わったことを今後の運転の中で磨いていきたいと思います。

2020年4月26日
30代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

雄大な山々に囲まれた、とても気持ちの良い環境です。

   2週間、お世話になりました。序盤は、学科・技能の両面で知らないこと、できないことが多く、苦労しました。

しかし、学科の講義はとてもわかりやすく、運転の際のイメージを持つことができましたし、

安全運転のために気をつけなければならないことも、強く意識に残りました。

技能は、教官に根気強くレクチャーしていただいたおかげで、まだまだ不十分なところはありますが、

基本的なものは身につけさせていただけたと思っています。

   生活の面では、栄養満点のおいしい食事を1日3食いただけたこと、

種類も豊富で広いお風呂に毎日入れて疲れをとることができたことで、

こういう情勢ですが、体調を崩すことなく、教習に集中することができました。

教習所と合宿所があるところは、雄大な山々に囲まれた、とても気持ちの良い環境です。

ここを去るのは少し寂しいですが、ここで教わったことを今後の運転の中で磨いていきたいと思います。

ありがとうございました。