MAXドライビングスクールに入校したら是非色んな所に行って長野県を満喫して下さい!
卒業生の声VOICE

MAXドライビングスクールに入校したら是非色んな所に行って長野県を満喫して下さい!

2020年10月24日
40代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

女性の教官が思ったより多くて親切に教えてくれます。

ここに来る前までは1日1食でしたが、

毎朝、宿舎の敷地内にある食パン堂で出るミネストローネやオニオンスープにハマってどんなに朝ギリギリでも食パン堂に行くのが日課になりました。

MAXマネーでも帰るので卒業前に買って帰ろうと思います。

お昼や夕食も麺やご飯が食べれなくて相談したら、対応してくれました。

宿舎はかなり壁は薄いですが、ベッドは広いです。

敷地内のスポーツクラブでは人生初のHip Hopにボクシングダンスにヨガにエアロビに筋トレをして太った分を消化しました。

岩盤浴も40℃の気持ちいい温かさで芯から温まります!

学校は自習室は少ないですが空いた時間はパソコンで練習問題が出来ます。

また、近くにスーパーや徒歩10分位でダイソーもあるので空いてるときに日用品も買えますよ!

先生達はかなり個性的な先生ばかりですが女性の教官が思ったより多くて親切に教えてくれます。

休校日には松本城にも行けるのでMAXドライビングスクールに入校したら是非色んな所に行って長野県を満喫して下さい!