人◎周辺施設◎食事◎のMAXドライビングスクール千曲、おすすめです!
卒業生の声VOICE

人◎周辺施設◎食事◎のMAXドライビングスクール千曲、おすすめです!

2020年10月24日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

勉強とトレーニングの両立もしっかりすることができました。

合宿でAT普通車の免許を取得しに参加させていただきました。

合宿の日々を一言で表すなら”Fabulous”。

教えてくださった教官方、食ぱん道さん、食堂の方々、関係者の皆様には大変お世話になりました。この場を借りて感謝申し上げます。

私自身スポーツをやっているということもあり、

長い期間練習を休んで免許を取りに行くのはいかがなものかとも考えましたが、

そこでその概念を覆したのはMAXドライビングスクール千曲さん。

ジムが無料で使い放題(フリーウエイトスペースあり)、疲れた時は水素水温泉・サウナや岩盤浴、栄養バランスの考えられた食事など、

自分にGoサインを出すには十分な条件でした◎

教習が始まってからも上記のことをやる時間も思った以上にあり、

勉強とトレーニングの両立もしっかりすることができました。

合宿中、日々仲間も増えていって、授業の予習・復習を一緒にしたり、試験勉強をし教えあったり、

少し緊張の瞬間も「頑張ろう!」と支え合えたり、1人じゃなくみんなで日々の課題に向き合い、助け合う大切さも改めて実感しました。

毎日貴重な経験をさせていただきました。人◎周辺施設◎食事◎のMAXドライビングスクール千曲、おすすめです!

合宿に参加した私を含め皆さんが、地元に帰ったあと本免試験で見事合格し、合宿の成果を活かして地域の模範ドライバーとして成長していけることを願ってます!