先生方の言葉を思い出して、安全運転をしていけるように頑張ります!!!
卒業生の声VOICE

先生方の言葉を思い出して、安全運転をしていけるように頑張ります!!!

2020年12月27日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

卒業するのが少し寂しく感じました!

今回、合宿免許で2週間お世話になりました。

最初は勉強することが多く、ちょっと大変で2週間は長いなと思っていましたが、

色々な教習の先生にたくさんの事を教えて頂いたり、たわいもない話をしていく中で少しずつですがとても楽しくなっていきました!

そして、気づいた時にはもう2週間経っており、卒業するのが少し寂しく感じました!

2週間の間で、色々な先生方と色々な話をしたりすることが出来ましたが、やっぱりコロナウイルスの影響で全員がマスクをしているという事もあり、

マスクをしている時の顔しかお互い知らないというのが、少し寂しく感じました。

早く、マスクの無い生活に戻って欲しいなと改めて感じることも出来ました!

この2週間で学んだ事を忘れず、運転に慣れてきた時こそ、先生方の言葉を思い出して、安全運転をしていけるように頑張ります!!!