教官は、優しい人が多かったです。
卒業生の声VOICE

教官は、優しい人が多かったです。

2021年3月21日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の声・評判・感想です。

特典が充実していて楽しく過ごせそう!

選んだ理由としては、特典が充実していて楽しく過ごせそうと思ったからです。

銭湯やジム、テニスコートがあったり、女性は岩盤浴が2回無料なので、早く寮に帰れる日に行きました。

ご飯に関しては、朝、昼、夜とそれぞれ別々の場所で食べます。

特に朝ごはんが好きでした。食パンメインでビュッフェスタイルです。

早い時間だと食パンの種類が沢山あるので、早い時間に行くのをおすすめします!

教習所の近くには、大きなスーパーがあるので、食べ物の買い出しや、日用品の忘れ物をしても揃えることが出来ます。

教官は、優しい人が多かったです。

運転でミスした時は落ち込みましたが、的確なアドバイスと、優しい言葉をかけてくださったので、次はもっと頑張ろうと前向きに思えました。

ありがとうございました。