なかなか他には無い魅力があったのでここに決めました!
卒業生の声VOICE

なかなか他には無い魅力があったのでここに決めました!

2022年5月19日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

的確にアドバイスしてくれたし、お話しも楽しい先生も居て、がんばれました。

MAXを選んだ理由としては、施設が充実していたからです、ら温泉、ジム、プールなど、
なかなか他には無い魅力があったのでここに決めました!
入校当日から、すぐに運転するとは思ってなかったのでびっくりしましたが、ほぼ毎日実技の授業があったので日に日に運転が上達していくことが実感できました。
そして何よりも先生方はいろんな先生が居て、楽しかったです。的確にアドバイスしてくれたし、お話しも楽しい先生も居て、がんばれました。
特に一段階の検定まではすごくすごく緊張していました。
二段階も、学科も実技も増えて大変だったけれど先生も仲間のおかげもありがんばれました。ありがとうございました。
また、宿に帰ってきたら、温泉にゆっくり浸かることができたし、ご飯も美味しかったのでまた次の日がんばろう!っていう気持ちになれていました。
周辺には美味しいグルメや、オリンピックの公園もあったりして、レンタサイクルで、5分10分もあれば、色んなところに行けることが、すごいありがたかったです!
卒検は明日ですが、無事合格したいです。2週間ありがとうございました。