毎回楽しく教習を受けることが出来て、感謝しています。
卒業生の声VOICE

毎回楽しく教習を受けることが出来て、感謝しています。

2022年5月27日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

看板犬のララちゃんとハナちゃんはとても可愛らしく、見るとホッとします。

MAXドライビングスクール千曲での過ごし方は、下記のようになります。
6:30起床
7:00朝食
8:40バスに乗って教習所へ
12:20昼食
19:00寮へ戻り夕食
19:30〜銭湯や岩盤浴を楽しむ
20:30〜1日の復習や、動画を見たりして息抜き
22:30早めに就寝
合宿は前半は忙しく、なかなかゆっくりすることは出来ないのですが、
後半になるにつれて教習のコマ数が減っていくので、空いた時間に近くを散歩したり、
レンタサイクルを借りてサイクリングしたり、プールで泳いだりしてリフレッシュすることが出来ます。
空き時間が少なかったとしても、銭湯に行って湯船に浸かると疲れが取れていきます。
合宿生活中は、慣れない運転に体だけでなく、精神的にも疲れることが多いので、こうやってリフレッシュ出来る施設が整っているのはとてもありがたかったです。
また、ゲストハウスの近くにある「胡蝶庵」というお茶屋さんは甘味のラインナップが充実しているので、抹茶スイーツ好きの方にオススメです。
教官の皆さんは気さくな方が多い印象を受けました。特に若い世代の方は親しみやすく、毎回楽しく教習を受けることが出来て、感謝しています。(関澤教官です!)
看板犬のララちゃんとハナちゃんはとても可愛らしく、見るとホッとします。