銭湯にも毎日入れて、食事も美味しかったので、大満足
卒業生の声VOICE

銭湯にも毎日入れて、食事も美味しかったので、大満足

2023年1月12日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

総合的にこの学校を教習場所に選んで良かったと思う。

当校を選んだ理由は、家から近く、合宿費用が シングルかつ、3食付きで探したら、こちらが一番リーズナブルだったから。

実際入校してみたら、銭湯にも毎日入れて、食事も美味しかったので、大満足。個人的に嬉しかったのが、DVD借り放題だったこと。

朝と教習終わりは送迎もあり、特に不自由なくしっかり、教習に集中できる環境で良かった。

教習は、さまざまな先生がたくさんおり、分からないことがあっても聞きやすく、しっかりアドバイスや、フォローしてくれる人も多く安心した。

学科の授業は、一コマ50分で、最初の一週間と二週間目でそれぞれ15コマほどあり、覚えることもたくさんある。

だから、自分でも空き時間などでしっかりと復習や練習問題を解いた方が良い。

測定という、どれぐらい理解してるかのテストがあるのでそれに備えるためだ。

また、「楽勝問題」というスマホでできる復習ソフトもあるので、大変役に立った。総合的にこの学校を教習場所に選んで良かったと思う。