校舎や宿舎等の設備は常に綺麗に保たれており、ご飯も非常に美味しかったです。
卒業生の声VOICE

校舎や宿舎等の設備は常に綺麗に保たれており、ご飯も非常に美味しかったです。

2023年1月18日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

周りの方々のサポートと環境のおかげでしっかりと学ぶことができました

1人で合宿免許に参加したため友達ができるか不安でしたが、他にも1人で参加している方が多く初日から安心して合宿を始めることができました。

私の場合、免許を取得すること自体が初めてで交通ルールや運転教習の授業を受け、新しいことを学んでいくたび、理解しづらいことや疑問が生まれることがありました。

先生方をはじめMAXドライビングスクール千曲に携わる方々は、常に明るく質問しやすい雰囲気で接してくださったことがとても印象的で、

わからないことがあれば質問し、技術や知識をより向上することができたと実感しています。

また校舎や宿舎等の設備は常に綺麗に保たれており、ご飯も非常に美味しかったです。

2週間という短い間に自分が車社会の一員としての技術や知識を身につけることができるのか最初は不安に感じていましたが、

周りの方々のサポートと環境のおかげでしっかりと学ぶことができました。ありがとうございました