広徳の湯入り放題であったのは本当に良かったです。
卒業生の声VOICE

広徳の湯入り放題であったのは本当に良かったです。

2023年6月22日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

特典の多さに惹かれてこの合宿に決めました。

2週間ちょっとお世話になりました!最高に楽しかったです。私は、特典の多さに惹かれてこの合宿に決めました。

特に広徳の湯入り放題であったのは本当に良かったです。また、岩盤浴のにも行くことが出来て幸せでした。

MAXドライビングスクールでは、朝から美味しいパンやパスタ、たっぷりの野菜と果物が選べてとても良かったです。

パンは食パンだけでなく、サンドウィッチやハンバーガーも出て来たり結構ランダムだったので毎朝の楽しみにしていました。

昼や夜ご飯もとても美味しく、ご飯の量などが自分で調整できたのが良かったです。

お部屋もとても綺麗で、快適でした。レンタルサイクリングも便利で数回利用しました。

MAXドライビングスクールでの合宿は、新しい友達も出来て、普段とは全く違う環境で過ごせて面白かったです。

さらに教官の方たちも皆優しく、安全のためにしっかり丁寧に教えて下さりました。免許を取ること以外にも沢山の経験をすることができました!!