全体的に満足度の高い経験でした。
卒業生の声VOICE

全体的に満足度の高い経験でした。

2023年6月6日
30代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

充実したプログラムと優れた教習環境が提供されている素晴らしい場所でした。

MAXドライビングスクール千曲の免許合宿に参加しました。全体的に満足度の高い経験でした。

スクールのスタッフは非常にプロフェッショナルで親切でした。初めてのドライビング経験で不安がありましたが、丁寧な指導により自信をつけることができました。

施設は清潔で快適でした。宿泊施設は広々としており、必要な設備も揃っていました。また、食事もバラエティに富んでおり、美味しくいただけました。

教習車のメンテナンスも行き届いていました。

教習講師は経験豊富で、的確なアドバイスをくれました。実技のトレーニングでは、様々なシチュエーションでの運転練習ができ、

道路交通のルールやマナーについてもしっかりと教えてもらえました。

合宿期間中は、理論の授業も充実していました。交通安全や事故予防の知識を深めることができました。

また、模擬試験や実際の試験対策もしっかりと行われていたため、試験に自信を持って臨むことができました。

総じて、MAXドライビングスクール千曲の免許合宿は、充実したプログラムと優れた教習環境が提供されている素晴らしい場所でした。安全な運転技術を身につけたい方にはおすすめです。