maxドライビングスクール千曲に参加して、とても楽しい良い思い出になりました。
卒業生の声VOICE

maxドライビングスクール千曲に参加して、とても楽しい良い思い出になりました。

2023年9月8日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

友達のお陰と沢山応援だったり、褒めてくれる先生のお陰だと思いました。

私はこのmaxドライビングスクール千曲に参加して、とても楽しい良い思い出になりました。

特に最初の方は生活に慣れず、早起きなどで疲れてしまいましたがそれを乗り越えられたのは友達のお陰と沢山応援だったり、褒めてくれる先生のお陰だと思いました。

そして、私は最初は運転に慣れずあまり上手く行きませんでしたが、褒めてくれたことにより自信を持つことができ、さらに成長することができました。

私は仮免の技能で1回落ちてしまい、途中でほんとに悔しくなり辛いこともありましたが、

それも先生方が次はできるよと応援してくれたり、友達も寄り添ってくれたお陰で次は合格することができました。

また合宿所の近くでは抹茶のお店がありパフェを食べました。

とてもボリュームがありすごく美味しかったです。そしてジムもあり、ランニングマシーンで走りました。40分も走ることができ、とても満足です。

朝、お昼、夜のご飯は全体的にとても美味しくて、お昼のからあげが最高に美味しかったです。

そして作ってくれる人も話しかけてくれたりとても優しい雰囲気の場でした。