車の免許を無事取ることができたら、長野に遊びに来たいと思います!!
卒業生の声VOICE

車の免許を無事取ることができたら、長野に遊びに来たいと思います!!

2023年9月9日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

景色はきれいで朝昼夜ごはんは美味しく最高でした。

maxドライビングスクール千曲に教習に行ってきました~!
初めての長野にわくわくが止まりませんでした。景色はきれいで朝昼夜ごはんは美味しく最高でした。
合宿免許というのが初めての体験だったので不安いっぱいでしたが、初日の説明会でも優しく丁寧に説明をして頂き、不安は少しずつ消えて行きました。
まさかの初日から車を運転するとは思っておらず、とてもびっくりしました( Ꙭ)
でも先生が優しくて最初の車の運転でも褒めてもらうことができて、とても嬉しかったのを覚えています。
最初に褒めてもらえたので最後まで自身を持って運転をすることができたのだと思います!
毎日楽しく、運転することや勉強を一生懸命することで自分の行動にも自信がついてやっていくことができました!
とても楽しい2週間でした。ありがとうございました!!車の免許を無事取ることができたら、長野に遊びに来たいと思います!!