教習所の先生みんな優しく教えてくれて嬉しかったです。
卒業生の声VOICE

教習所の先生みんな優しく教えてくれて嬉しかったです。

2023年9月23日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

2週間という短い期間でしたが先生たちお別れするのは悲しいです。

友達と来ました。朝昼晩の食事付き、交通費負担、ワンコに会えるという理由でMaxドライビングスクール千曲に決めました。

教習所の先生みんな優しく教えてくれて嬉しかったです。

また、ダメなところはちゃんと指摘してくれて自分の運転のレベルが上がって来たことが実感できました。

先生との他愛のない話や頑張ってきたことが思い出になりました。

授業外でも時間があり、友達と善光寺や川中島古戦場などの観光に行ったり、

長野の有名な信州そば、俵ハンバーグのドンキホーテという店に食べに行って教習所に行きながらも長野を満喫することが出来てうれしかったです。

2週間という短い期間でしたが先生たちお別れするのは悲しいです。ありがとうございました。