明るく優しいスタッフの方々が教えてくださるので前向きになれました!
卒業生の声VOICE

明るく優しいスタッフの方々が教えてくださるので前向きになれました!

2023年10月16日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

檜風呂や露天風呂など、色々なお風呂があって楽しかったです!

運転は初めてなので緊張していましたが、明るく優しいスタッフの方々が教えてくださるので前向きになれました!

朝昼晩、3食別々の食堂で食べれるところがいいなぁと思いました。

特に私が好きなのは夕飯の場所です。

お座敷で友達とリラックスしながら食事できますし、そのまま銭湯も行けるので最高です!

銭湯には、かなり深めのお風呂やジャグジー、檜風呂や露天風呂など、色々なお風呂があって楽しかったです!

有名な映画のディスクもレンタル可能で、部屋にDVDプレイヤーもあるので持参したディスクの再生もできました!

勉強の合間に好きなアイドルの映像を見てリフレッシュできるのが最高です!

MAXマネーという、ドライビングスクール千曲でしか使えない仮想通貨の使い道を考えることも楽しいです!