この学校で学んできたことや初心を忘れずに安全運転できるドライバーでいたいと思いました。
卒業生の声VOICE

この学校で学んできたことや初心を忘れずに安全運転できるドライバーでいたいと思いました。

2023年12月18日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

2週間の間に沢山勉強出来て、交通の知識もしっかり学べて良かったです!

初めての2週間以上の合宿で初日から運転をしたり、

不安はありましたが、同じ入校日の仲間や先輩方と出会えて話すうちに、楽しくなっていきました!

2週間の間に沢山勉強出来て、交通の知識もしっかり学べて良かったです!

指導員の先生方もとても優しく教えてくれたり時には厳しく指導してくれて、分からない事も聞きやすくて、分かりやすく教えて貰えて嬉しかったです!

卒業することが出来て、本免をとって運転するようになっても、この学校で学んできたことや初心を忘れずに安全運転できるドライバーでいたいと思いました。

2週間という短い間で、車のことを知ったり、勉強して、沢山の人との出会いを通して、千曲市や長野市での思い出も作れました!

またいつか訪れたいと思います!ありがとうございました。