最高の思い出になりました
卒業生の声VOICE

最高の思い出になりました

2023年12月21日
10代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

免許合宿を通してたくさんの友達やいい先生に出会えてとてもよかったです。

僕はこの免許合宿の2週間で楽しかったこと、頑張ったことが2つあります。

1つ目は、運転です。正直乗ってみる前までは余裕で運転できる、乗りこなせると思っていました。

でも、実際に運転してみると思ったようにブレーキを踏めなかったり、思ったように曲がりきれなかったりと散々な結果でした。

教習所の先生たちはみんな優しくて上手く行ったところはとことん褒めてくださり、

上手く行かなかったところはどうやったら上手く行くのか教えてくださったりしました。

なので、最初に比べてとてもうまく乗ることができるようになりました。

2つ目はオンデマンド講義です。

50分のオンライン講義が10個もありとても大変でした。

とくに、顔が下に向いていたらいけないルールや、何かをしながらの受講は禁止というルールにとても苦戦しました。

けど、しっかりと計画的に受講することができ、余裕を持って全てのオンデマンド講義を終わらせることができました。

合宿が終わってもこの講義で学んだことを忘れずに運転したいと思いました。

最後に、この免許合宿を通してたくさんの友達やいい先生に出会えてとてもよかったです。

最高の思い出になりました。ありがとうございました。上手くなるようにたくさん練習します!