凄い楽しい合宿になりました!
卒業生の声VOICE

凄い楽しい合宿になりました!

2024年1月23日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

教官のみなさんとても優しくて楽しく過ごすことが出来ました。

合宿して今日で14日間、明日卒業検定になります。教官のみなさんとても優しくて楽しく過ごすことが出来ました。

いつもだったら分からない所を分からないままにするのですが、15日間で卒業したい!!という思いが強いのか、

教官方が優しく教えてくださるのか今のところスムーズに進みました!

卒業検定前日の今感想を書いてるんですが、明日が怖くてお腹痛いです笑笑。

緊張をほぐすためにお水飲んだり色々してるけどほぐれる気がしません笑。

修了検定の時も緊張のあまりお手洗いにいっぱい行きました笑。またこの緊張を味わうとは…

と、まあ色々ありますが凄い楽しい合宿になりました!教習生も優しい方ばかりでお友達も沢山できてよかったです!