MAXドライビングスクールでの免許合宿に参加して良かったと心から思います。
卒業生の声VOICE

MAXドライビングスクールでの免許合宿に参加して良かったと心から思います。

2024年2月26日
10代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

先生がとても優しく指導してくれたので「怖いけれど楽しい」という感情で運転することができました。

私がMAXドライビングスクールを選んだ理由はレビューを見て先生が優しいという意見が多かったことです。

私は臆病な性格なので初めての運転で叱られてしまうと挫折してしまうだろうなという不安があったので免許合宿に行くのを少し躊躇っていました。

ですが、レビューを見て勇気を出して友人と合宿に参加しました。

合宿の初日に説明を受けた後に実際に運転をした時はかなり驚きました。

ですが、助手席に乗っている先生がとても優しく指導してくれたので「怖いけれど楽しい」という感情で運転することができました。

その後の講習でも優しく教えて貰いかなり上達したと感じることができました。

合宿生活で私は慣れない環境や運転で疲れやストレスを感じることがありました。

ですが、合宿生が毎日入ることのできる広徳の湯の露天風呂から見上げた星空は疲れやストレスを吹き飛ばす程綺麗でした。

私は東京から合宿に行ったのでこの千曲市の星空には圧倒されました。

私はMAXドライビングスクールでの免許合宿に参加して良かったと心から思います。