仲間たちとすごくいい思い出がこの2週間でできたと思います。
卒業生の声VOICE

仲間たちとすごくいい思い出がこの2週間でできたと思います。

2024年3月29日
20代 男性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

運転が慣れてきたら自分の運転でこの合宿がある長野まで行ってみたりしたいです。

この合宿に決めた理由は友人と色々施設を探していた時にここの施設が1番充実していていいなと思ったからです。

温泉やジムなど幅広い充実した施設が備えてあり、2週間の合宿が本当にあっという間に終わってしまったなと感じています。

友人と合宿免許にくるならぜひこの場所を勧めたいほど僕はこの合宿に来て良かったなと感じています。

また、先生方も戸谷先生やせきざわ先生などたくさんの素晴らしい教官が多く、

初めはなかなかうまく運転できなくて落ち込んでいましたがそんな先生方のおかげで今では運転することに楽しさを感じられるようになりました。

ここで学んだことを地元に帰って免許を取った後もしっかりと肝に銘じいかに安全運転で最適なドライブをできるかを大事にして日々運転していきたいです。

時間割を間違えたり、脱輪して修了検定に落ちたりなどたくさん迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

仲間たちとすごくいい思い出がこの2週間でできたと思います。

運転が慣れてきたら自分の運転でこの合宿がある長野まで行ってみたりしたいです。本当にありがとうございました。