看板犬のララちゃんとハナちゃんが可愛かった
卒業生の声VOICE

看板犬のララちゃんとハナちゃんが可愛かった

2024年3月31日
20代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

今は本当にここの自動車学校の合宿を選んでよかったなと感じています。

まず、こちらのMaxドライビングスクールを選んだ理由は、看板犬のララちゃんとハナちゃんが可愛かったからでした。

しかし、到着してみると人の優しさや施設の綺麗さを感じ、終わってしまう今は本当にここの自動車学校の合宿を選んでよかったなと感じています。

早く授業が終わった日にはレンタサイクルをしてご飯を食べに行ったり、

ドライビングスクールから歩いてスイーツやカラオケに行ったりと、付近のお店も充実しており2週間楽しく過ごすことが出来ました。

善光寺もバスで行ける距離にあるので長野らしさも満喫でき、観光も出来ました。

また、教習官の皆さんはいつも優しく、自分が出来てないところを正してくれながら、ユーモアを混じえ、楽しく授業を進めてくださりました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。