2週間とても楽しく学ぶことが出来ました!
卒業生の声VOICE

2週間とても楽しく学ぶことが出来ました!

2024年3月31日
10代 女性

MAXドライビングスクール千曲の合宿免許に参加された方の口コミ・評判・感想です。

優しく時に厳しく褒める指導をして下さいました。

まだ合格していないので終わりではありませんが、2週間とても楽しく学ぶことが出来ました!

教習指導員の方々は皆さん話しやすく緊張していても大丈夫だよ、私の時は〜だったよなど沢山声をかけてくださり優しく時に厳しく褒める指導をして下さいました。

そして食堂の方々が「頑張ってねー!」と笑顔で見送って下さったりしたからこそ、頑張れました!

初めての長野県に1人で合宿免許に来て不安だらけでしたが、

同じ入校日の人と友達になって空き時間に映画を見に行ったり周りの施設(カラオケのJOYJOY・ジム・銭湯・飲食店)などでリフレッシュが出来たから頑張れたのだなと思います。

また勉強は苦手なのですが自習スペースがある事でやらなければいけない!という気持ちになり快適に勉強する事ができました。